いつの話だっけ。

[rakuten:oukastore:10001054:detail]
これのチークのピンクとオレンジ、ハイライトのブルー系とオレンジ系と、4つまとめて大人買いしてみました。ちなみにチークの2色は現在使ってるのでストック分です。
チーク好きなので色々と使ってみましたが、現在のナンバー1はコレ。専らピンクチーク好きなのですが、これのオレンジはピンクチーク好きにも使いやすいオレンジ。ベージュ系のアイメイクにオレンジチークとか、たまにしかやらないんだけれど、意外と好きだったりします。
ハイライトの使い分けは模索中です。鼻筋辺りはブルーで強めに、目元のCゾーンはオレンジで柔らかく、というのが理想ですが、実際のところ、そんなに差って出ないですよねー。あとチークの色で使い分けるか、かな。
あと、これと一緒にエテュセの限定のマーブルチークも買ってたりします。これも3色どれも可愛くて、やっとの思いで1色選びましたよ……。