これこそがストレス。

ピンクメイクしたいー、春だからー、てことで、何かパレット買いたくて、うずうずしてます。たぶんルナソルのウメのを買うのが一番失敗無いパターンなので、この土日で行って来れば良かったのかなぁ、とも思うのですが。何か、同じパレット2つ買うのって癪。下のピエヌエントリを踏まえると、どの口が言ってるんだ、という話ですが。あと、来週末まで待てないので、出勤前にアインズ寄ろうかな。マキアージュとかコフレドールとか、そっち系で1つ。でもヴィセ好きかもなー。そこそこプチプラで。トリートメントと美禅のリップとか買わなきゃならないものは有るし。マジョのマスカラも買いたいし。
マキアージュというと、フェイスカラーパレットが欲しいのですが、下のピエヌエントリを踏まえると以下略。