あゆ色使ってみたよ。

前エントリのリンメルのアイシャドウ使ってみました。初日はマニュアル通り、2日目はピンク×カーキにしたくて、レイヤーブルームアイズのベースカラーと合わせて。
カーキシャドウの良いところ:秋色っぽい。イマドキっぽい。デカ目に見える。
カーキシャドウの悪いところ:疲れた顔に使うと余計に疲れて見える。
パープルとかネイビーだと「殴られ目」になりがちですが、カーキは殴られ目にはならない反面、疲れてると余計に顔色悪く見えるかなー、とか思います。クマっぽい、というか。あと強いピンクとは合わないかも。パステルカラーならさておき、梅はダメだ……。粉質云々に関しては、やっぱり1600円だよねぇ、と。個人的には固いかな、と感じました。悪くは無いですが、たまに使う色だからこそ、の値段なのかも。