とりあえず顔と身体を分けて考えたい。

ずっとLUSHのパワーマスク使ってたんですが。顔用と身体用を分けて考えたいなー、とか思ってて。パワーマスクだと両方イケるんだけれど、顔用ので試したいモノとかも有るしなぁ……とか考えてたら先に身体用に出会った。
[rakuten:cosmecomonline:10007567:detail]
限定の白ぶどう! 前に2種ぐらい限定の使ったことが有ったんですけれど、この白ぶどうも結構良い匂いです。前はピングレとベリー系だったかしら。超フルーティ。これで2100円ならパワーマスクよりもコスパ良いのでは……とか思う訳です。あ、いや、顔用スクラブ次第だと思うんですけれど。インプレスとか買うんだったらパワーマスクで全身洗った方がコスパは良いだろうし。